袴のモデルを募集しています。

キモノカリモノでは卒業式の袴のモデルをして頂ける方を募集おります!
キモノカリモノの広報用instagram及びサイトに掲載するため写真の撮影です。
https://www.instagram.com/kimonokarimono/?hl=ja

撮影は、2020年4月末頃に予定しています。
朝9:00時前後に京都・嵐山に集合して頂き、着付けとメイク(両担当とも女性です)をして頂き、
京都市内・もしくは嵐山で撮影を行います。※撮影場所は変更になる事もあります。

5着から10着程度袴を着て頂き撮影を行います。撮影終了は18:00頃になります。
※モデルをして頂く方に費用は一切請求しませんので、ご安心ください。

撮影された画像は、WEBサイトとinstgram内で不定期間掲載されます。
モデルをして下さった方は、撮影された写真をご自身のSNS等で自由に活用して頂いて構いません。
※商用利用はできません。

18歳から21歳くらいまでの方の応募に限らせて頂きます。
応募頂く場合は、応募資格をよくお読みになったうえでご応募ください。

なお、応募の資格に該当されない方のご応募があった場合にはご連絡は致しませんので、ご了承下さい。

 
応募資格
1.年齢:18歳~21歳のオシャレが大好きな女学生。
2.身長:155~168センチの方。
3.モデル事務所には所属していない方。
4.関西在住の方。
 
必要な情報
お名前:
住所:
連絡先(携帯電話など):
年齢:
身長:
SNSのアカウント:
 
▼▽写真添付▼▽
必ず3枚ほど写真を添付してご応募下さい!
 
※写真の添付がなくinstagramのURLのみを貼るなどしないで下さい。
※画像加工・加工アプリでの撮影はしないで下さい。
※着物の着用写真は無用です。
 
【必要な写真①
体のラインが分かる全身写真
※お洋服の好みを知りたいので洋服でお願い致します。
※なるべくピッタリとした体のラインのわかる写真をお願いします。
※着物の着用画像は無用です。
 
【必要な写真②
顔のアップ(正面からのもの)
上記の写真は必ずお送りください。
※アプリなどでの加工はしないで下さい。
 
 
【必要な写真③
横顔または斜めの写真。
※画像加工はしないでください。
※必ず一枚は素顔(通常の化粧も可)の写真をお願い致します。
※できれば画像は解像度の高いものでお願い致します。
 
その点ご了承いただける方のみご応募下さいませ。
 


応募先は、株式会社ズコーデザインinfo@zukoo.net】宛て、
 
応募資格から外れている場合のご応募はご遠慮下さい。
モデル応募は撮影予定の袴に合った方を選考し、こちらからご連絡を致します。

※直接、運営会社であるズコーデザイン・キモノカリモノの店舗へのご連絡・お問合せはお控えください。

素敵な袴を着て、楽しく写真を撮影して、思い出に残る体験になれればと思います、
沢山のご応募をお待ちしております!

 
TOP